2013年05月24日

今週のオススメコスチュームダイヤミラーボールなマンドゥーハ☆☆☆

P1030342.JPG




店長MIMIがオススメ衣装をご紹介していま〜す♡
モモスタ(B1)にてオススメコスチュームをトルソーに着せてご紹介してますので、チェックしてね♪

今週のオススメコスチュームは!
{Mandouh Salama / mirror ball silver × zebra \70000}

大胆なゼブラ柄にミラーボールのように輝く装飾が魅力的!
マンドゥーハならではのゴージャスでユニークな衣装です♪〜
ナイトクラブへGO!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラサイズ: M~ML (ブラ幅 約30cm)
スカート: W ~90cm
H ~110cm
素材: レーヨン
posted by Gamila at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ガミーラちゃん♪ model: airin / costume by Mandouh Salama

ありがとうございます。こちらのお衣装は完売いたしました。



P10303163.JPG



P1030335.JPG




●衣装: Mandouh Salama (#m010w ボルドーワイン \70000 )
●モデル: あいりん(身長162cm)

連載ガミーラちゃん♪
{ ガミーラ店長とコスチューム評論家エキゾさんの対談風 }

店長
『今回のガミーラモデル・ガミーラちゃんは、あいりんちゃんデ〜スハート(トランプ)
エキゾ
『お〜!今週オススメのマンドゥーハですかっ!エレガントで大変素敵なコスチュームですね〜。モデルさんもキュートで魅力的ですね。モデルさんの雰囲気と衣装がとても合ってますね〜。』
店長
『そ〜なんですよ〜。私、撮影時に色々な角度から衣装を撮りたかったのですが、うっかりモデルさんばかりメインに撮ってしまってぇ、、、。』
エキゾ
『たしかに!衣装の全体の様子が分かりにくいですねぇ。』
店長
『はい〜、、、』
エキゾ
『ところで、今回の衣装は着こなし自由自在でお好みで何通りもアレンジできるとか。まるでインフィニティドレスみたいですね。』
店長
『そうなんです!!でもインフィニティドレスのように100通りものアレンジまでは、、、、』
エキゾ
『例えば、どのようなアレンジが楽しめますか?』
店長
『そうですね、ブラのアレンジですと、デコルテラインをクロスにしてみたり、方側に持ってきてワンショルダーのようにしてみたり、モデルさんのようにモンロー風にしてみたり。 スカートですが、付属しているチェーン付きの飾り紐はショルダーにしてもいいですし、モデルさんのようにウエストラインにアクセントもいいですねハート(トランプ) そして、付属品のお洒落スカーフも金具付きですので、お好きなところに付けていただけますハート(トランプ)
エキゾ
『ほ〜なかなか凝ってますね。付属品のお洒落スカーフは色々遊べそうですね。フェイスベールのようにしてミステリアスな登場の演出とか、頭に巻き付けたり、ベールのような使い方も出来ますね。』
店長 
『うふふ!』
『でも実はエジプトのマンドゥーハのアトリエで実際フィッティングされたナイスバディなベテランダンサーのSさんにお伺いしましたところ、着方をすっかりお忘れになられてまして、、。デザイナーのイメージがあったかと思われますが、マンドゥーハ氏はぶっ飛びまくりクリエイターですので、デザインもぶっ飛んでおります 。ですので、アレンジ自由自在で宜しいかと!』
エキゾ
『確かにマンドゥーハコスチュームは遊び心満載ですから、ダンサー自身が楽しんで着こなすのが一番ですね〜。』
店長 
『は〜い!』
エキゾ
『今回のモデルさん、確かいつもピンクを着ている噂のピンク女子の方ですよね〜。でも、大人のワインカラーもよくお似合いですね。 ベティーブープのようなブプッパドゥー♪なキュートな感じとベティーページのような50'sのピンナップガールのような雰囲気がいいですね〜。って、私もモデルさんに目がいっちゃいました、、、』
店長 
『あらあら!』
2人 
『はっはっはっは〜〜』

〜編集後記〜
今回は楽しい対談にて素敵な衣装をご紹介してみました♪
がっ!モデルさんにうつつをぬかしてしまい〜、衣装の全貌がよくわからない画像ばかりになってしまいました、、、。がっ!マンドゥーハの衣装は本当に最高にお洒落ですの!!
私も大ファンです♪ (店長)
posted by Gamila at 01:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

今週のオススメコスチュームダイヤMandouh 大人のエレガンス〜

ありがとうございます。こちらのお衣装は完売いたしました。


P1030335.JPGP1030334.JPG

P1030337.JPGP1030338.JPG


P1020316.JPGIMG_3283.jpg

P1020593.JPG



店長MIMIがオススメ衣装をご紹介していきま〜す♡
毎週水曜日にモモスタ(B1)にてオススメコスチュームをトルソーに着せてご紹介してますので、チェックしてね♪

今週のオススメコスチュームは!
{Mandouh Salama bordeaux wine \70000}
マンドゥーハダイヤ大人のエレガンス〜
カクテルドレスのような上品なコスチュームです。
ブラのデコルテデザインはアレンジ自由です。ストレートでもクロスでもワンショルダーにしても素敵かも!
スカートの飾りベルトはウエストでもショルダーでも、ブラ同様お好みでお楽しみ下さいませハート(トランプ)
付属のお洒落ロングスカーフもお好みで♪


ブラサイズ: L (ブラ幅 約29cm)
スカート丈: 約105cm
素材: ストレッチトリコット×やや強めのパワーネット
   (付属品のスカーフ: レーヨン)

posted by Gamila at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする